.
なつみとゆいのわくわくらぶらぶクリエイト活動365日



| - | | - | - |
バイトあがり( ´_ゝ`) げっそり
まじ のどが いてぇ (☆。☆)


いまバイト帰りの電車の中なんだけど、隣に座ってる男子二人がゲイカップルな件。どんだけ〜

| ゆいたそ | 00:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
あべべ結婚したの??
最近夜中にごはん食べるのが習慣になってるから、いっきにデブったぞ。
これはまずい。
でもやめられない。
とまらない。
かえられへん。もどられへん。



●ミュージカルをみて泣いた自分に感動した
●NEWSもいいけど、エイトもいいとお も う よ
●ワインが体から出てきたら泣いて喜ぶ
●餃子つくって
●車校笑えない

| ゆいたそ | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
(^^)/▽☆▽\(^^)
車校!!!!!!!!!!
車校(`´)ス(`´)ト(`´)レ(`´)ス(`´)
あと一週間で免許とらなきゃいけなくちゃいけない系で、すごくめんどくさいんだー

●仕送り半額なのは、バイトしてるからだ、よ、し、ぬ、
●餃子食わせろ
●バイト先の人と仲良くなれた。一年半かかった
●私の体の半分はワインで出来ているの
●久しぶりに泣いた。素直に泣いといた

どうすればニコニコ動画にうぷできるのかわからない

| ゆいたそ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
もーあかーん
なっちゃん、おらもうストレスで死にそうだ\(~o~)/

| ゆいたそ | 16:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
テンプレ変えたけど見ヅラ・・・
なっさん、闇の原因はあれかい、○○と●●だねぃ??
ずばり聞いてもいいもんかはばかられたんで、伏せ字にしてみたが、これじゃ意味ないね^^;


なっさんのかじょうがきのまんなかよりちょい下…
「母の…」ってくだり、いたいほどわかります。


今週のかじょうがき

●ショートにする(いつ?)いまいち思い切れない
●体調崩壊→もちなおした
●すぐにおなかがすく
●学祭に佐藤隆太様がいらした。恋におちた
●部活にもう私の居場所はないと思った
●FFVにはまった
●仕送りがゆうとの1/2
●カラオケいきたい…とゆうか大声だしたい
●学校にちゃんと行くようになった
●就活してねぇ
●免許はやくとりたいなぁ〜
●できればMT車を購入したい(無茶)
●だめだったら原チャでもいい。足が欲しい。

| ゆいたそ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近ね〜〜
かじょうがき


●月9ガリレオにがっかりした
●就活めんどくせ
●読書の秋
●今月残金500円
●夜に寝て夜中に起きる
●朝に寝る
●慢性的寝不足
●不健康な気がする
●今週末Scoop on somebodyのライブが楽しみ


\(~o~)/

| ゆいたそ | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
さては…
なとみMだな^^?

服売りたいわ〜フリマやりたいわ^^

ヤフオクじゃ売れそうにない服ばっかだから、ヤフオクみたいなかんじで古着専門オークションサイトとかないかな

シカオ夏蔭?歌ってた??

| ゆいたそ | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
なっつん何捨てたの〜
マイロなつかしい!!!!!!!
あっこでキックのライブみて恋に落ちた。


私も精神面落ち着かないんだわ。
一度にひとつのことしかできないのに、いろいろ抱え込んじゃって。
ブログみてたら自分でもわかるんだけど、更新が遅れたときはやばいときなんだよ。やばす。


授業出てない、、
そろそろやばい。友達減る。

| ゆいたそ | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっつけ仕事うたいたい!
のんびりは大事だよ。


のんびりしたーい\(~o~)/

けど、そんなことばっか言っててもだめなときはあるんだよね

| ゆいたそ | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
うん
お祭りかぁ〜。
行ってないなぁ。
卒論進まなくてひーひー言ってる人もいるのに仕事早い^^

ひまなときはおとなしくぼーっとしとくのも時間の使い方だと思うよ〜


カテゴリわけテンコー!
携帯メールからの更新じゃカテゴリ別にできんのよ^^

| ゆいたそ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECENT TRACKBACK
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
OTHER