.
なつみとゆいのわくわくらぶらぶクリエイト活動365日



| - | | - | - |
ひさしぶりん
ブログのぞくとちょうど更新されているいつも。
すまん。ずっと密かにみてはいたのだよ。

仕事で長崎いってきました。
仕事の要素なんでほんのちょっとだからほぼ遊んできた。

トルコライス


ちゃんぽん&皿うどん


佐世保バーガー!


佐世保バーガーがいちばん感激した。おいしいよ。

はつきゅうしゅうでしたー。

女子会たのしそう。








| なったそ | 00:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
すみ
すみ(しゅみ)仕事!とはなかなかいかないもの。
でも今なくてはならないもの。だと思っている。
仕事がないと辛いしねー。
でもやっぱ映像づくりはおもしれい!

キルフェボンはやくいこー!

イートインするの結構よいのだよーすってきーなのだよー
お店もカワユスなの!
代官山と銀座は行ったことがあります!
いついく?カラオケフリータイムでいくべ。
あたし多分まだ歌い続けられる体力あると思います。笑

うむー部屋にブラビアくんを置いて。。結構よいんだが、
まわりのレイアウトに悩みちゅう。。
どんな部屋にしよう。。
ちょっとやっぱ小さいソファほしいなー。






| なったそ | 03:10 | comments(0) | trackbacks(9) |
やすみをもてあますおれ
あいだあいてごめん。

自分のブログにも書いたんだけど、
お休みを持て余してしまう俺。
何にも興味ねー。
やりたいことがわからねー。
仕事して、プライベートではぼーっとして、
これでいいのかなー。
外にも出ずひきこもりん。
いいのかなー。
でもね。
誰かに会いたいとかもないんだよね。
でもさみしいなって思うんだよね。
どこにいきたいとかもないんだよね。
チャリほしいなーってずっと思ってるんだけど。
あとテレビと。
あ、欲求はあるな。よかった。
24日ゆいちゃん何時からひまなんだっけー?
次のお休みにチャリとテレビかおうかな思い切って。

病んでるなー。前向きなんだけど。
仕事ない日はつらいなー。
そこまで仕事に生きる!って感じではないんだけど。
仕事があるからよけいなこと考えなくてもいいなーみたいな。

やせよー。




| なったそ | 20:54 | comments(0) | trackbacks(3) |
あしたからまたいっしゅうかん
あたいも今日はひとりごはんー&ひとりごろごろやっていたよ。
いつもごはん誘うのは大学のトモダチかな。
(むしろそれしか…笑)
ひとりメシがさみしーときとかいつでも呼んでおくれ。
へいじつでもいけるときはいけるぞ。
ゆいちゃんの手料理が食べたい。

居酒屋ひとりでいってみたいんだよなー
うちの近くに小さいこぎれいな居酒屋があるんだけど
ちょっとそこに行ってみよーかとたくらんでます。
なかなか実行にうつせないんだけどね。
おひとりさま。緊張する。

ゆいちゃんが前にいってたかぼちゃプリンがむしょーに気になる。
今度お店おしえて。

ちかから舞い上がった写真が届いたよ。
電話したらおもしろかったよ。
東京にそのうち遊びにくるみたいだから接待しなきゃ。

なんかタノシスなことをやりたいなー。
人脈ひろげたいなー。

明日から怒濤の仕事しゅーかんがはじまるのでがんばりやす。
とりあえず明日はやおきがんばるぞ。
おやすみー。





| なったそ | 23:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
ちょうひさびさにかくぞ!
ハロウィンにいきたい。
TDSのハロウィンのCMに使われている曲が好きだ。
原曲がすごくいい曲なのよ〜うふふふ。

かかない間にいろいろあったわー。
もう24歳。とぅえんてぃーふおー。
小学生を4回やっちゃってる計算だけど、
ぼくたちだいじょうぶかな?
ねえ、だいじょうぶかしら?

これからも交換日記しまひょーね。
今日はぼくは、朝、パンを食べてきました。
朝カフェってやつですかね。お友達とです。
そのあと会社へ行って少しお仕事して、
銀ブラしました。
でもほしいものが全然なくて、
とゆうよりも気乗りしなくて、
ぼーっとして墜ちてました。
どうせあたしなんてー的な。
でもきゅうに神さまが降りてきて
「楽しんだもん勝ち!」
と言ったので一気にポジティブに。
夜めしをトモダチと食べて現在に至る感じです。
楽しく生きよーっと。



| なったそ | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
あおうぜ☆
トヤマは…遊び尽くせてないっすね。
まだ行きたいとこいっぱいあった。
まーそのうちまた行くさ☆

東京は…いまんとこ平和です。
研修中なんでね。
研修が10日までなんだけど、それからはもう…(沈)
まあ、週1やすみは多分もらえると思うんで、
頑張ってあそびましょ!あってくだせぇ!

そういや村田さんの展示の案内きたよね。
ちょっと行きたいな。

面接ファイト!最近どんな感じ?


| なったそ | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
よっ
ケツメイシの代々木があたってしまった。
どうぴよ。ふりこむかふりこまないべきか…
あと1週間考えよう。

どうもーなっちゃんです。

あたしエントリーシートなんて書いてたかな…
あんま覚えてない。
全部捨てたあ…ちょっと前までとってあったんだけどな。
多分ね。フォーマットとしては

〇笋蓮●です(自分の強み)
↓,能劼戮燭海箸鮠斂澄福)できるできごと
その強みはどうこの仕事に活かせるのか

みたいなことを書いてたなあ。
多分ねーあたしは、どんなにつらいことがあっても、失敗をしても、
それから目をそむけないで反省して、
次につなげるっていうのが自分のいいところだーって書いてたかも。
あとは、人をハッピーにすることっていうのが、
自分の生きてる根底にあって、
そのためだったら動ける的なことも書いてたかなあ。
みんなのハッピーは自分のハッピーってこと結構言ってた。
あんま△砲弔い討郎戮く述べなかったけど、結構簡潔で短くしゃべってたよ。
他の人みたいに留学ーとか起業したーとかいうビッグエピソードがないから、
短いほうがインパクトあると思われ。
結構さーすごいことしてる子っていっぱいいて、
おじけづいちゃうんだけど、
今思えば「だから何?」の世界かもしれない。
自己分析大事よ。

ハッピーのことを語るときは、インターンで得た経験のことをしゃべってたよ。
そこで人生観が変わったってゆうか。
自分がそこでどーんと大きなことをしたわけじゃないけど、
インターンのときにいた人の言葉で「仕事」ってものに対する意識がそなわったってゆうか。
だから具体的に話せた。

多分、自分の一番アピールできるポイントは何なのかをまず選ばなきゃなんないね。
時間短いしさ、面接官だってそんなに記憶力いいわけじゃないし、
ひとつガツンと心にささるようなのを、言っちゃえばこっちのもんな気がするよ。
んで、それをうまく説明できるように文章を並べる。
これができればゆいちゃんらしいESが仕上がるんではないだろうか。

| なったそ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
盲腸やったらどうぴよ
とりあえず、制作提出終わっても治ってなかったら病院いく…
でも痛いわけではなくて、違和感を感じるだけなのだ。
そして、多分子宮っぽいのだ。わからんけど。
不安だ…痛みがないのがよけいに不安DA。

がんばってなーふぁいっとー!
あたいもよく、渋谷郵便局と新宿郵便局にかけこんだものだよ(集配局だから)

あたしがいちばん震えていますよ笑 東京進出笑
どうなることやら。

| なったそ | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
きゅーってまだなる
きゅーってなるのが原因不明すぎる。

どうも。
映画配給ねーええねー。
うん。出しまくれ出しまくれ!!
あたしもいろいろ出しまくったな。
でもエンタメ系ばかりでした。
唯一の違う感じが「グリコ」笑

エントリーシートに正解はないからねえ…
どんどん進化してゆくのがエントリーシートだぜ。
見るのは人間だし、相手がどんなひとかわかんないんだから、
自信ないのは当然っスよ。
自分がいいと思えばそれでええと思う。
と、いいつつも自分がこれでいい!と思うのを書くのなんて
ちょー難しいんだけどね!
そのときそのときの自分ができる限界を出して、それであと締め切りがきたら妥協。
あたしいっつも締め切りぎりぎりだったよ。
大事な会社ほどぎりぎりでした笑 もうちょっとねばれるだろ!みたいな。

りくなびりくなび!けんさくけんさく!!笑
あたしは結構気になった企業はほいほい追加してたねー
エントリーシート出すのは決まった企業ばっかだったけども。
今思うと…大手思考だったのかなあ。
何か代表的な作品とかあるとこなら信用できる!って思ってたかも笑
実際そんなことないのにねー
もし、ゆいちゃんが受けるところがあたしが受けたとことかぶってたら、
いろいろお教えしますよ。

3月まつからは、東京にいますので、いつでも呼んでください。

| なったそ | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
びゆーでん
びゆーでん解散!!悲しす!!
うたうたえんけど…
ハロプロどーすんだろ…
女アイドルってやっぱ賞味期限があるから大変なビジネスなのね。
その点ジャニーズは永遠色に満ちてるよね。
いつかちょっとでいいからジャニーズの中身を見てみたい。しごとで。
あの綿密そうなシステムをみてみたいなー
ついでにまっすーにあいたいなー。

おとといから右っぱらがきゅーってなるねん。
はじめての感覚やーだいじょぶかなー

人間不信はなおりましたー
ようでなおってませーん
とゆーよりひとりの友達を信じれんくなっただけー

しゅうかつスか?
とりあえず貪欲にやっていたよ。悩んで悩んでバスのってペンだこつくってーみたいな。
でも本当に真剣にやったのはやっぱ内定先の会社のしけんがはじまってから。
自分相応じゃねーだいきぎょうーって思ったところでは物怖じして、
真剣にできなかったなー。言い訳なんだけど。半ばあきらめてたっていうか。
ちゃんとぶつかっていけば、もっと好転してたかもしれんのにね。

なったそのエピソードとかもろもろでよかったらいつでも話すよー
悩みとかあったらきくよーん
ひとといっぱいはなしたほうがいいと思うぜ!
しゅーかつはつらいけど、会社がいっぱい見れるし、
今だったらどの会社のひともやさしくしてくれるし、
トモダチもできるから楽しいこともあるよ。

ふぁいと!

どのへんを受けるの?

| なったそ | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECENT TRACKBACK
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko